『ディズニー速報!【トイ・ストーリーホテル】最新情報 宿泊者限定商品 只今2点★』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


最新『ディズニーホテル』

『トイストーリーホテル』の

最新★宿泊者限定商品飛び出すハート

『ディズニー』旅行の初日が
『トイストーリーホテル』に宿泊しました♡
可愛すぎて ほんと びっくり🙀💦


宿泊するまでに、様々なブログを
拝見させて頂き ワクワク♫
しながらの 『チェックイン』でした飛び出すハート

星宿泊の様子は、またのちほど
上げて行きます♡


個人的に、ミラコスタ推しなので
正直 期待はしてませんでしたが
とても、いい意味で✨下矢印
🌈裏切られました笑

もう まだまだ
トイ・ストーリーホテルのお話が盛りだくさん
なのですが、ゆっくり 記事にしていきますので、少々待って下さいね🙏♡体験型の記事なので
ご期待下さいドキドキ

まず、グッズ類からの

  【最新情報】になります


題名にある 宿泊者限定の商品が         2点ございます☝️


【アリエルさん】1点買いました
今回の旅行は、しっかり自分に
問いかけました笑
「本当に 必要なの?」とニコニコ

お待たせしました❣ 見ていきましょ💡

  一点目☝️タオル

何枚あっても、助かりますよね
限定なので お土産にも かなり
喜ばれます♡ 



  2点目トートバッグ


普段使いにも、かなり活躍して
くれる事 間違えなし♡
【アリエルさん】購入品です✌️




🚨ここからは、『ディズニーランド』
【トイステーション】と【トイストーリーホテル】で買える
『ディズニーシー』には
まだ置いてません☝️

  3点目ぬいぐるみ

ロッツォのぬいぐるみが新しく加わりました☝️


なんとなんと✨ 香りがします

🍓の香りが ふんわり乙女のトキメキ

モフモフで、柔らかく

ギューしたい😻サイズ感は、

『ダッフィー』ぐらい💡




『キャストさん』の お話によると、今現在は3点だけ。
今後 『ディズニーシー』に出る可能性もございます☝️ とお話して下さいました♡

実際に、【トイストーリーホテル】
『限定商品』は、2点 

トートバッグ ウォッシュタオル
のみになります💡

『トイストーリーホテル』は、
🍓ロッツォ推しみたいでした♡

入口入って全面に ロッツォが 
お出迎えしてます笑

【ボンボヤージュ】でも販売
🍓イチゴロッツォは、以外と
買いやすいみたい💡
買い忘れがあれば、『トイ・ストーリーホテル』でも 用意してる
感じですね☆





『ディズニーストア』に匹敵するぐらいの 楽しいお店の作りに
なってるので、是非 お立ち寄りしてみて下さいね🎀


ギフトプラネット



最新『トイ・ストーリーホテル』
【ギフト プラネット】情報
でした♡


楽しい記事です♫下矢印
初めて見れた感動の記事です♡ 
もう、涙腺崩壊しました!!





イベントバナー


ジェシーになりきり🤡

 


 

 


 

 

 

 


期待以上の期待が

待受ける★小さな子連れ向きかな?とおもいきや。。。

きっと納得される今までに見たことのないホテルです♡