『ディズニーシー【ミラコスタで観る感動のビリーヴ】アリエルさん涙腺ユルユルです♡』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

アリエルさん今回こそ


『ビリーヴシーオブドリーム』


絶対に前回中止になった悔しさを


晴らすためにもう一度 


「ポルトパラディーゾサイドの

ピアッツァビュー」を、予約しました。


なにやら、舌をかみそうな

名前ですが笑


海側(ピアッツァビュー)

「ミッキー広場」もみえるお部屋になります🐻





 海側を全貌出来てしまう

【お部屋】になります。


人気の記事です♡




21日の「ディズニーシー」の
様子です。

なんとかお天気にも恵まれ
観る事が出来た「ビリーヴ」

昨日は、(22日)残念ながら悪天候のため
「ビリーヴ」中止だったみたいですね💧また絶対 ご覧になれる日が来ます♡


私も前は、雨で観れなかったです
中止の悔しさは、よくわかります





「ミラコスタ」の壁が
こんな 観え方だったの?!👀

大感動です♡


【お部屋の】明かりを消して
「ビリーヴ」の始まる時間を
待ってましたにっこり



「MISIAさん」が、🎤マイクを持って
歌われてるかのような
迫力がありました♫

パイロもいっぱい上がり
自分も、【お部屋】で 
マッピング
されたりでw 


「迫力」と「臨場感」は、ハンパなかったです💡

「この日が終わらないで〜」と
何回も思いました。

でも。。。花火は中止でした💧
いつ上がるんだろ?

お部屋から観れた「ビリーヴ」
大満足で、大感動の前日でした