【ホテルミラコスタ『何度泊まっても最高な夢のような場所でした』お世話になりました♡】 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


二日目の宿泊先は、
ホテルミラコスタ』です♡

何度泊まっても 新鮮で

とっても素敵な魅力満載な夢のような場所です乙女のトキメキ



『40周年』のバナーが あちら
こちらに飾られてました。



キャストさんも ガーランドを持っておられました💡




『ホテルミラコスタ』では、
このような、「ガーランド
を持った

「キャストさん」が居ておられるので
宿泊した記念にお声かけして
みて下さい(*^^*)きっと素敵な思い出が出来ますよ♡



最新ディズニー旅行記事です♡