『ディズニーランド【最新グッズ情報】あれが飛ぶように売れていた』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


昨日の【ディズニーランド】は
海外の方が多くいらっしゃってた
感じでした。

皆さま おはようございます♡
【アリエルさん】です♡

グッズ売り場も、ひしめき合う感じもなく、レジ並びもスムーズでした💡
一番気をつけてた事が、
夜に【グッズ】を買わない
事に気をつけてました💡

ポテトスナックが、一気に売れてましたが、在庫はまだあるようなので、慌てない❣慌てない❣

マドレーヌは、✖ 売り切れ
でした💧

(楽しい記事です♡)


  人気のこの場所☝️


昨日の時点で💡

14時前後で、列3名でした♡


夜は、かなり混み合います☝️







さて、今日の「パーク」は
どちらに行くでしょうか?
乞うご期待♡



イベントバナー



🌊人気です♡

 

 

ハンディファンは、絶対いる❣

パークで思いました🐾