『ディズニーランドレポ【スカイ・フル・オブ・カラーズ】夜空の花火は果たして見れたのか?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


夜ごはんを 早めにホテルで
食べてから「ディズニーランド」
に戻りました。


また、「ホテル」での様子も
上げていきますね。にっこり

緩やかな風が吹いてますが、
本日の「花火」上がるのかな?
ドキドキ💗😍

20時40分〜

風が怪しい〜👀

「アナウンス」が流れました🎤

「上空の気流のため中止」と💧

しょぼぼぼーん💦😭

「怪しい風」が吹いてたよなぁ〜
仕方ないにっこり

気持ち立て直して【移動】〜

シンデレラ城🏰から 少し歩いて 「イッツアスモールワールド」へ



めっちゃ早く乗れました👍

案内では、15分でしたが
実際はもっと早かったです💡



   平和だわ~🐻



夜の「シンデレラ城」
すごく 「幻想的」でした♡


「ベイマックス」は、終わり〜


日中 ベイマックスの前にある
【自販機】列んでました💦

日中は、かなり温度が上がるので
こまめな、「水分補給」は
かなり必要です☝️


15時過ぎからのショーの
時間帯は、パークの温度も
ピークになってると感じました💡
男性でも、帽子や日傘は必要だと思います💦


またね「ディズニーランド」♡

明日も、【アリエルさん】の
冒険は続くのであった(^o^)✌️




イベントバナー


アウトドアやパークに必須♡

折りたためるのがいい(≧∇≦)b