ディズニー『この絶対食べたほうが良い絶品フード』お肉もたくさん入っていてボリューム満点 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは
40周年開催中の
『ディズニーランド』
遊びに行かれた時、

何を食べられますか?にっこりナイフとフォーク
 
数あるブログの中から
ご訪問 ♡ありがとうございます


『チュロス』?
『ワッフル』?
『浮き輪まん』?

たーくさんありすぎて悩みますよねニコニコ

【アリエルさん】6月20日
「ディズニーランド」へ行きました♡

到着した時点でもう
お腹がぺこぺこな【アリエルさん】🐻
何を食べようか考え中•••••爆笑

悩んだ中で【アリエルさん】が選んだのがこちらの☝️



【プラズマ・レイズ・ダイナー】


『シェフオススメセット』🐻


『アリエルさん迷わず』
【ビビンバ】のセットにしました
※お肉が、すごく柔らかく
食べごたえ抜群でした。

他には
【ハンバーグオムライスセッㇳ】
【牛カルビの冷やし
        うどんセット】
等があります。ナイフとフォークニコニコ




皆さまはどのセットを選びますか!?ニコニコ

是非この夏休みに
【ディズニーランド】行くなら

シェフオススメセットの
『ビビンバセット』食べてみて下さいルンルン

めちゃくちゃお肉もたくさん入っていて『ボリューム満点』ニコニコ飛び出すハート

アリエルさん的には

【★★★★*】星4•5ニコニコ

最新のディズニー旅行記事です下矢印
40周年の、大人気な
『メモリーゴーラウンド』
スーベニアもこちらで販売中です!
是非記念に♡
【シェフオススメセット】を、買う際は追加で購入されてみてはいかがですか!?ニコニコ
下矢印



イベントバナー

🍎クーポンが

でました❣下矢印


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー