『沸きに湧いた【ディズニーショルダーバッグ】いらん!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


販売になった、ディズニー「ショルダーバッグ」

買えなかった方。残念な思いをされ ほんと、撃沈だし 悲しいですよね💧

©Disney

ディズニー側が、予測すら出来なくて 皆様の安全すら守れてない
事に、ガッカリ大賞を投げつけて
やりたいぐらい💧🏅


「ダッフィーグッズ」の販売で
わかんないのかな?


【アリエルさん】14日の情報や
転売されてるのをみて。。。
  いらん
  魅力 ナシ
に、考えチェンジしました♡
再販が12月とか(笑) ありえない💧 


まだ、「ディズニーストア」の
カップヌードルバックが魅力
      下矢印爆笑
とても、魅力的🥹
楽しい記事です♡(=^・^=)下矢印


今の販売方法を変えなきゃ
ほんと、「事故に繋がるょ」

遊びに行っても、「買えないディズニー」に魅力激減されてる方も
多くいらっしゃると思います。

トップブロガー様も声を上げて下さっています♡
この声をどうか、ディズニーの
お偉い方々が見てくれますように

さっき公式みたら下矢印


また、店舗で販売する可能性も
ある?

©Disney

買いたい方には、嬉しい郎報ですよね♡
でも、13日に行った方は? 
その、対応は?? 謎だらけ💧      私は、いらない(笑)


 気分転換に(*^^*)
「ディズニーストア」の
レシート裏面に注目して❣



可愛すぎて、捨てれない(笑)
何人のキャラが出てくるのかな?



    またね🐻



イベントバナー



バウンドコーデに

最適です♡(=^・^=)