ディズニーハーモニーインカラーでは『プレミアアクセスは、買うべきではない理由。』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

皆さまはパークに行かれた時は


『ディズニープレミアアクセスは

買われますか?!🐻』


実際買うべきかめちゃくちゃ悩みませんか!?にっこり


©Disney


【1人】✖『2500円』


もし【4人家族】の皆さまなら


『2500円✖4人』


『10000円は、正直悩みますよね💧


美味しいランチが食べれますね爆笑


©Disney


『ハーモニーインカラー』を、

見るためのプレミアアクセスは、【遅い時間に買ってしまうと間違いなく後ろの席】になるので、 


『買わない』に賛成かな🐾


実際に行かれた方の意見を聞いた

上での 個人的な感想です♡


ハーモニーインカラーの席はランダムと案内☝️


きっと早いもの順になってる感じなのでご注意してくださいね。💫


『ビリーブ!シーオブ・ドリームス』

ディズニープレミアアクセスの、席に関しては。。。


©Disney


☝️『指定席ではない』のでご自身でプレミアアクセス購入者席エリアの中で見たい場所を決めてみれますニコニコ


プレミアムアクセスの範囲が

広いです☝️


©Disney


一番人気は間違いなく

『バケーションパッケージの席の真後ろに皆様行かれます🐻』


ディズニーシーのプレミアアクセスは

『買っても、損はないかな🐻』


個人的な感想なので、

年単位で、久しぶり行かれる方は

よく、研究して選ばれるのが

ベストですよね♡


良かったら参考にしてくださいねニコ


こちらの記事も楽しいです♡下矢印






6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー



人気の日傘帽子

イベントバナー

日傘がさせないシーンが

ありますが、この帽子なら

強い日差しにも大活躍してくれるはず♡



イベントバナー

シンプルな服に さりげなく

つける アクセサリーは

とても、存在感があります

イベントバナー


最新脱毛機


今年の脱毛は、これで
決まり\(^o^)/
人気です♡




イベントバナー



乳酸菌革命プレミアム