東京ディズニーリゾート一挙公開6月13日【スーベニア付きメニュー】ミッキーマカロン販売開始 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


いよいよ、販売開始になります

『スーベニア』最新情報です🐻

だんだんと【全貌が】明らかになって

来ましたね乙女のトキメキ最新の「スーベニア」情報に目が離せなくなってきました


楽しみでもあり、
ほんとうに、買えるの?


不安と期待が入り交じる💦
行くまでに、完売ならないかなぁなんて思います驚き


 「6月13日」
めちゃ混みなるかな?


「販売日当日」に買いたい方は、前のりして、「ディズニーホテル」に
お泊まりされている方も多くいてるようなので。。混む?
○○ヤーもいてるから。。


【アリエルさん】の個人的な予想では、次の日が混み合うのかな?
「シー」は、以外と空いてるかも
 安全に販売日を迎えて欲しいですよね♡
  
  でわ!一挙に紹介 
 行ってみよー❣

こちらの記事も楽しいです♡


 












(画像はディズニー公式からお借りしました)



ポーチは、『シリコン素材』で
『クリーム部分』が開け閉めできる
カパッと開けるタイプ☝️
メイク道具や、小さな小物を
直すのにいいかも💡



マカロンは、ベリー味の
ミッキーシェイプ

これは、人気の浮き輪まんを
超えそうな感じがただよう💡


どれにするか、悩む
   悩む。
 でも、一挙に
 公開ですよね。


【アリエルさん】
一押しが、【ミッキーマカロン】
マカロンケースが
めっちゃ可愛いですよね♡
色もすごく、ラブリーおすましペガサス


☝️こちらの商品は


2023年6月13日〜2024年
3月31日までの販売です。

結構長いから、無くなっても
追加販売は、期待できる
商品かな🐻


1つ注意事項が☝️


・対象のメニュー
1つに、「スーベニアケース」を1つつける事が、出来ます。

・「スーベニアケース」を付けたメニューは、一回の会計で
「1人1つまでオーダー」できます。

・「スーベニア」単品で購入する
ことは、できません。



 🤔なるほど☝️
覚えておきまーす♡

こちら、只今人気爆発中💦💦
©Disney

メル○○で、転売してたょ(T_T)
モバイル販売で1人1個にしたとしても、📱何個も所持して
転売するんだろな💨
まるで、Gみたい💧

インパしてるのに
買えないなんて
ありえない💧可哀想すぎる
【アリエルさん】の嘆きでした♡


【東京ディズニーリゾート】
2023年6月13日〜
「スーベニア」販売開始の
お知らせでした。



イベントバナー


可愛いすぎて

人気です♡