東京ディズニーランド新しいグリが始まってた?!【手作りガーランド】こりゃほっこりしちゃいます♡ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


この間、お友達がなんと

4年ぶりに『ディズニー』へ

旅行に行って来られましたニコニコ

いいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート

©Disney

お話を聞くだけでも、楽しいルンルン

楽しい🎶(*^^*)

色んな【値上げの嵐】や
【キャストさんの】態度がガッカリ賞💧だったり


はたまた、【ディズニーホテル】
のクオリティーが【激下がり】
だったりな


『東京ディズニーリゾート』

なのですが、この場所が大好きで
友達も私も


【かけがえのない場所】なので、【ガッカリ賞】に
遭遇しても嫌いになれないな
まるで、こないだの○○みたい


人を人と思わない族の増加?

前の記事で、どの分野にも
増殖する【ガッカリ大賞】🏅
 久しぶり、長々とごめんなさいm(_ _;)m

本題です♡


なんと♡ガーランドを自分好みに

作る事が出来る乙女のトキメキ



グリーティングと言っていいのか?

ディズニーランド


のみ、始まってます☝️


©Disney



好きな色を塗って
自分好みの


『ガーランド』が
作れる グリーティングが始まっています。



©Disney

色えんぴつなど、キャストさんから、貸して頂けるので、
何も用意しなくていいです☝️


今のところ、実施されている
のが


ディズニーランドのみ

素敵な、グリーティングですよね

【アリエルさん】も参加したい♡


皆さまも、このグリーティングに

参加して、最高の思い出を

作りたいですね☆



©Disney




イベントバナー

エントリーを忘れないでね♡

人気商品をお安く🍎