ボンボヤージュ『メモリーゴーラウンドグッズに関する重要なお知らせ』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さんメモリーゴーラウンドグッズ大人気ですがもう、GETされましたか!?🐻

ご訪問 ありがとうございます
【アリエルさん】です♡
今日も 暑くなりますが 
【熱中症対策】忘れずにね🎀

【ボンボヤージュ】
販売日の日はかなり大混雑だったみたいですね。



【ボンボヤージュ】でも数日前までは買えてたんですが。。



  【ボンボヤージュ】で、取り扱う

『6月13日発売』の
【40周年グッズ第二弾】に、
ついて大事なお知らせがあるので、今日行かれる方は最後まで読んでくださいねにっこり

【ボンボヤージュ】で買える

【40周年グッズ第二弾】現在は



【お菓子以外全てボンボヤージュから消えています】

『お菓子しかありません🐻』☝️




【アリエルさんお菓子大好きだからお菓子だけでも嬉しい♡】爆笑

ガッカリされてる方も
多いです。    『○○ヤー』など💣

きっと会場が大混雑して危ないので、【ディズニー】側が配慮して【ボンボヤージュ】ではお菓子しか置かなくなったのかもですね無気力
遅いわぁ)💦
落ち着いたらまた置き出すかもですよね

帰りに【ボンボヤージュ】で買う予定をしていた
皆さま気をつけてくださいねにっこり




週末は【真夏日】になるみたいなので皆さま【熱中症】に、気をつけてくださいね🐻




イベントバナー


シンプルが美しい🌹