『ディズニー【ビリーヴシーオブドリームス】を鑑賞DPAは必要?』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは「ディズニーシー」

に行った時、【ビリーヴ シーオブドリームス】を鑑賞されるために。。。


©Disney


ディズニープレミアアクセス(DPA)は買われますか?


遠方から来られる皆さんは正直

買ったほうが良いのか悩みますよね。。

天候の具合や、年に1回の旅行と
決めてらっしゃる方々も多い
ですよね。乙女のトキメキ




今日は『ディズニーシー』が大好き😍

【アリエルさん】がその悩みを解決します🌊




【ビリーヴ】を、見るには4つの、方法があります🐻


①【エントリー受付】

②【バケーションパッケージ

③【自由席

④【ディズニープレミアアクセス(DPA)


以上の方法があります。



「ディズニープレミアアクセス」で

【ビリーヴ】を、見るには『当日パーク入園後にDPAを取得』しないといけません。



すぐ完売になるのでご注意して下さい。☝️



  「ディズニープレミアアクセス」を購入したら、好きな時間に行っても大丈夫なんですが、   ディズニーランドの「ハーモニーインカラー」時とは、違って席は指定席ではないので     よりよい席で見たい方は早めに並ばれるこお勧めします。



🌈長い時間、待つことになるので、熱中症対策も忘れずに☝️









「ディズニープレミアアクセス」エリアの広さは当日変更になることもしばしばあります☝️



その理由は


【バケーションパッケージ】の方が少ないと下矢印


「ディズニープレミアアクセス」の席に、開放されるので当日エリアが、広くなってる可能性は高いです。ルンルン🐻



「ディズニープレミアアクセス」を

【ビリーヴ】で買うべきかどうか?



【アリエルさん】の結論は。。。



『買うべきです』


時間帯や金銭的な【問題】もあると思います💡

もし、余裕があるのであれば☝️



理由は、お席が「ハーモニーインカラー」と違い      「購入エリア」で場所を選べる

のが、一番の理由です



【大迫力や、】【臨場感】を求められる方は早めに並べばかなりよい席で見れます。☝️




雰囲気だけでと思いの方は、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」の前などがお勧めです💡

帰り際の出口へのアクセスが

スムーズな場所です。


©Disney


季節柄、これからもっと暑くなるので、長い時間待たれる時は


必ず【熱中症対策】を忘れないように♡


【アリエルさん】の1番のオススメの場所は☝️


『バケ〜ションパッケージ対象席のハーバサイドテラス席の

真後ろ』です。


©Disney


こちらの席からは、大迫力で見れます。🐻


もし、お迷いであるなら、是非こちらに行ってみて下さい。

      下矢印




©Disney

ディズニー大好き【アリエルさん】詳しく解説しています♡



【ディズニーシー】の方が、

のんびり【冒険】が出来るから

大好きな場所です♡



【アリエルさん】でした

   またね♡




イベントバナー





特別なありがとう


照れくさくて、普段言えない

思いや気持ちを【ギフト】と

ゆう魔法の力を借りて

【特別なありがとうを】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



乳酸菌革命プレミアム