『ディズニー最新スタイル【うるぽちゃちゃん】いつでもあなたと一緒♡』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍








ディズニーストア/ショップディズニーから 【うるぽちゃちゃん】が、新たに登場します。


「スティッチ」ぬいぐるみヒーロースタイルと、パジャマスタイルの うるぽちゃちゃん
Disney Stitch&Scramp
OHANA LlFE 
1.320円(税込)


©Disney



 皆さま♡こんばんは
 【アリエルさん】です
いつも、応援してくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ
皆さまのブログに勇気付けられながら前進しています♡
  ✨ありがとうm(_ _)m✨


うるぽちゃちゃん
特集行ってみよ〜🐻



 目がうるうるで、ぽっちゃり

していて、手のひらサイズの

「うるぽちゃちゃん」

皆さまのデイリーな毎日に
側に一緒にいてくれると
「嬉しいんですけど!!」爆笑


現在、ミニーちゃん お品切れ
です💧


「6月下旬頃」の入荷になるみたいですよ☝️



チップとデールも6月下旬入荷の予定です☝️


こんな、うるうるの目で 見つめられたら。。。♡

可愛いは正義だわ(笑)


一緒に「旅行」へ連れて行ったり
もちろん☝️「ディズニー」にも
一緒♡ なにか、「写真」を撮るのが楽しくなってくるよね♡



皆さまの推しキャラは誰かな?


男子でも どこにでも一緒に連れて行ってあげれるサイズ感


この「サイズ」だと鞄の中を
占領しないから、持ち歩きにも
かなりおすすめ♡


今回、新しく「スティッチ」の
「ヒーロースタイル」や
「パジャマスタイル」の登場
たまんないぐらい可愛いです


「ヒーロースタイル」を持ってたら、なにかスティッチが
毎日の自分を、守ってくれそうな
ヲタ的な妄想に入ります(笑)


各店舗売り切れになってる
「うるぽちゃちゃん」ですが、
6月下旬には再販されます
ので、要チェックを☝️


【アリエルさん】「ミニーちゃん」が
欲しくて店舗見に行ったけど
はや、完売したとの事でした💧
超人気なの? 
「マリーちゃんは残ってます」
との事でした。


スティッチ可愛かったぁ〜♡


(画像はショップディズニー/ディズニーストア様からの引用)

ショップディズニー/ディズニーストアのお話でした。




イベントバナー



 

プリプリプリンセスに


 


 

 

 

 

 

 


人気沸騰中です♫