『ディズニー最新!【トイストーリホテ】を知りつくす旅①』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


『トイ・ストーリーホテル』
皆さま 何が気になります?

こんにちは~皆さま♡
トイストーリホテルの中など
いったいどんな感じ?
気になる所をご紹介します🐻


私は、『コンビニ🏪』が
すごく気になり 少し覗いてみて
みました♡
『ショップトゥギャザー』

 
『ディズニー』ならではのお宝
商品がザクザクです💡


【トイ・ストーリーホテル】コンビニ🏪
  最新情報

最初に入って目👀についたのが
こちら下矢印

キラキラ✨で すごく可愛いです♡




【アリエルさん】迷わずゲット❣




こんな可愛いお菓子スーパーで
見たことないです笑💦


ぐいぐい誘惑されます爆笑


これは、すごい💡『トイ・ストーリー』ファンには たまんないですよね✨

『パーク』にある ガチャより
クオリティが高い✨

箱を振る人とかいてるんだ👀



トイ・ストーリーの靴下が可愛い
傘も豊富にあります☂

とにかく、量はかなり豊富です☆

やっと、この場所で買えた
『ラバマスグミ』✨


絵柄がすんごく可愛いです♡


グミは、果汁グ○によく似てます
ミッキーミニーの形です♡


全12種類です♡





宿泊前に役立つ記事です♡下矢印




下矢印これ 初めてみました💡

入口付近のバケツに入った
お菓子

種類がすごく多いので、見ごたえありますが

【パーク】閉園後は、かなり
『混み合います』☝️


ゆっくりみれません💡
お早めにお買い物を🐻


外人さん牛乳を大量買い💦
以外と夜のお庭は、外人さん
ほぼ居られませんでした。
日本人だらけでした。


パーク終了後は、かなり
混み合います。

コンビニ編でした♡🐻
では~✩


イベントバナー


プチプラだけど

高見えしちゃう

 【coca】