『ディズニーホテル【ミラコスタ】朝食を食べつくす幸せな時間』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


たまの旅行で、のんびり
過ごすのも 決まった時間しか
生きれない私達に必要な時間
かな~と【アリエルさん】
思います♡

先日 『お泊りディズニー』で
【ホテルミラコスタ】を宿泊しました。
3年ぶりだったので、嬉しくって

「この場所に帰って来れた」✨


とゆう気持ちで、目頭が熱くなりました💦赤ちゃんぴえん

思い出がいっぱい詰まった場所ですにっこり

【ホテルの質】などが問題視されておられますが、3年経っても
変わらないサービスです。



宿泊した時に必ず『オチェーアノ』の予約を入れます。



   【②和食編】



仕事の時は、時間🕗に追われ
朝食をゆっくり摂る事すら出来ない【毎日】          少しだけ贅沢 させて
頂きましたニコニコ飛び出すハート


奥にみえてるお肉♡
これは、絶品!美味しかったです👍


牛すじ煮込みだったかな?
白ごはんにめっちゃ合う💗




明太子💝本物です(笑)


和食も、3年前とは違っていて
随分、充実してました。
焼き魚の種類も2種類に増えてたり💡明太子の追加があったり


パンケーキは、変わらずでした♡



今回、案内されたお席は

窓際でした♡

【リクエスト】なしです💡





時間帯にもよりますが、
窓際の人気席も座れます💡

お一人は、【リクエスト】を

オススメします💡


ゆったりした時間をとって頂きたい。これは、席により

変わってきますよね✨



ミラコスタ記事です♡






家族連れの方は、半円形になってる お席もあるので 

こちらも、時間帯によりますが

【リクエスト】で 

一味違った家族の時間が過ごせると思います。



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ



 品質最高なグラニフ

 

 


 

 


 

 


graniph(グラニフ)公式オンラインショップ