神話に出てくるような【ミラコスタ】噴水のど迫力✩アリエルのディズニー冒険の旅 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまは【ホテルミラコスタ】へ
行かれたことありますか?

【アリエルさん】この間
お泊りしてきました。ルンルン音符
今年の2月におじゃました時は
『外壁』や、『噴水』が工事中でみれませんでした。
今回 間近でみる事ができました

すごく大きい!改めてみて
ただの噴水⛲じゃないです💦




すごくリアルなんです💦


下矢印噴水の音量が大きいので
音に注意して下さい🐻


てっぺんにみえてるお魚🐟

イルカ🐬なんです💦
シャチホコじゃないですよ爆笑


大迫力で、怖くてマジマジみれないくらいの「迫力」です。


特に『ドラゴン』なんて 生きてるかのような「迫力」です


一番てっぺんで水を吹き出してるのが、『イルカ』🐬です。


昔むかし、【海の生き物】がまだこの世に知られてない時代に
航海中に遭遇した【生き物】の話しを聞いた【彫刻家】が作り上げた『噴水』⛲なんです。
かなり、ファンタジー✨



【ミラコスタ】のロビーや🚻トイレにも
【イルカ】🐬をモチーフにした
造形があちらこちらにあります💡
 


ヒントは、噴水の【イルカ】です
皆さまも【ホテルミラコスタ】に
行かれた時に みつけてみて下さいね♡
いっぱい【イルカ】🐬が
いてますにっこり



 素晴らし世界観を体験してみて くださいね🐻

 

選ぶなら

可愛いがいい♡