『ディズニー【トイストーリホテル】④エレベーターホールから楽し過ぎました♡』  | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


なんと、この場所が

  『エレベーターホール』になります。もはや映える❣  📸のご用意を★


皆さまこんにちは~【アリエルさん】です🐻
ご訪問ありがとうございます♡

【トイストーリホテル】宿泊シリーズ④になりましたにっこり
【トイストーリホテル】の魅力を、お伝え出来ればと思います💡

 エントランスの両端が
『エレベーターホール』です♡




音が出ます 音量にご注意下さい


お部屋につくまで、どれだけ
驚かされる事でしょうか笑💦


【フランダーさん】そわそわ
キョロキョロ笑ルンルン



エレベーターホールは、
【2か所】あります☝️下矢印
どちらも、可愛いので📸の
ご用意を👍



上矢印
エレベーターを降りた【ホール】

どこも、📸【スポット】がいっぱいです💡
『リトルグリーンメン』が
お出迎えでした星
下矢印

私達が泊まる部屋は、8階でした


【アリエルさん】「エレベーター
降りたくなーい」に、なりました


    


星2か所のエレベーターホール💡





【エレベーター】は、2か所あるので、お時間があれば
違う【エレベーター】も見に行かれるのも楽しいです♡


【トイストーリホテル】①〜③下矢印
【ロッツォガーデンカフェ】の
最新情報の記事です🐻下矢印 


【ショップトゥギャザー】コンビニ🏪記事です🐻下矢印 




いよいよ、次回は お部屋へ 
侵入です!!


アメニティの比較や ここが
『気になる』が満載です♡
お部屋も す す すごいんです

次回へつづく



イベントバナー


 

大好きな人とお揃いコーデ👚

 

 




 なんと!付録に驚きました♡

コレは嬉しいです♡内容も夏ディズニーが満載❣

 


 皆さまも【おもちゃ】の世界に

行きませんか?

 



 ディズニーホテル最高峰

唯一、パークに隣接されている

ホテル✨最高の特別を