『トイストーリーホテルの夕食が美味し過ぎて腹八分は無理ですw』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま『トイストーリホテル』はもう宿泊されましたか!?ニコニコ


【アリエルさん】先日初めて宿泊してきましたルンルン


想像以上にトイストーリマニアの世界に【アリエルさん】仰天しましたびっくり

❤️
ホテル宿泊者専用レストラン
(ディズニーホテルは、予約さえ確定すれば、【宿泊者でなくても】ホテルのレストランが利用できます。 が。。。


『ロッツォガーデンカフェ』では、【宿泊者のみ】です。
お席にも余裕があります♡
※他のディズニーホテルでは、
【宿泊者】以外でも入場できますが

『トイ・ストーリーホテル』の
中に入れるのは

 【宿泊者】のみです☝️


  『ロッツォガーデンカフェ』


めちゃくちゃオススメですニコニコ
小さなお子様大喜びのメニューがたくさんあるので
とにかく、大満足出来ます♡


【ホテル】館内もビックリ仰天で

うかれてしまってニコニコ飛び出すハート

お食事までも、素晴らし過ぎました乙女のトキメキ
ブッフェだからあまり期待出来ないかも〜なんて、思ってた
私は、あん ぽん たん!!

まずは、チケットを買います💡
自販機も🍓イチゴちゃんです


でかでか ロッツォがお出迎え
もはや、映え映え飛び出すハート




こちらの記事もご一緒に♡

これは、嬉しい♡好きな時に
好きなだけ入れれる☝️
他の『ディズニーホテル』は
フリードリンクではないです💡
『待たされる事はない❣』


やっばー💦ロッツォが!
まだある 映え映え📸コーナー





どこまで、可愛いのでしょうか

『お料理』も、大人が楽しめる味に
工夫され 目でみて楽しめ
味でまた楽しめるお料理の数々

生春巻きだったかな?
みかけ可愛いけど、しっかり
大人のお味です♡


このビーフシチュー絶品です♡
お肉が柔らかくとろ〜り☆
チャーハンも本格的👀


切り分けて下さる
ポークスペアリブ ソースは
3種類ございました♡
1枚じゃ足りないw爆笑


まだまだ色々な種類がありました
パスタもあります♡
食べるの必死で📸撮り忘れました笑💦
雑誌などで、このパン🥐を
みてたのですが、実際 
♡可愛すぎて可愛すぎて
二口で頂きました🤣


小ぶりですが、ふんわり柔らかく
何個でも行けちゃいます💡

デザートコーナー♡

ロールケーキ うまうまですよ☝️

一押し☝️シュークリーム💗


右は、「ロッツォ」のケーキ🍰です。ブレッド類は、小ぶりなので、お子様でも食べやすいかと


キャストさんのアナウンスが
流れてきましたルンルン

食べた食器をスタッフのいる
場所まで持って行くと
なんと!下のロッツォシールが
頂けると乙女のトキメキ

こりゃ お片付けしなくてはルンルン


ナイフとフォーク【アリエルさん】個人的な
  感想✨
『ロッツォガーデンカフェ』夜の部
ありだと思います☝️


解りやすく、味を御三家と比較


『シェフミッキー』に似てます

後、『オチェーアノ』 パスタは、小さなお子様用に 柔らかいです。
スィーツも ほぼ上の2つに
クリソツです★
楽しめるし、美味しいし
夜の部 最高でした✨

お席は、好きな席にお座り下さいです♡これも 嬉しいですよね

【アリエルさん】辛口なつぶやき
他の【ディズニーホテル】のレストランは、
一般の方も現在予約がとれ
ホテルの中に入れます。

『トイ・ストーリーホテル』のように、【宿泊者】のみにして頂きたいです。          予約争奪戦にならないし、【宿泊者】は予約なしで
利用できるように、泊まる特典として💡          (そんな事したら儲からないかオエー
 


イベントバナー


【アリエルさん】宿泊してきました♡

正直なコメントは、記事にも

ありますが、アリ❣です。

世界観にビックリされるし

大満足♡ 

 


🍎可愛いスタイルでパークや

ホテルを満喫して下さいね♡

 必ず📸映える☝️

 

 

 

 

 


熱中症対策にパークでは必ず持参してね♡