『ディズニー【40周年限定スタンプに注目!!】旅の思い出に抜群です☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 


皆さまは、【ランド】や【シー】

お泊りの【ホテル】から


【ハガキ】を出された事はございますか?


なんと、今だけの限定【スタンプ】です❣


 この間、【アリエルさん】の
🏠に ディズニーから
ハガキが届きましたルンルン音符


【シー】に居てる時に
【ハガキ】を出してみました。


『パーク』には、こんなポスト📮が
あります☝️



『切手』が気になりますよね💡

大丈夫です♡ ちゃんと『パーク』で買えます👍


ハガキは、お気に入りのハガキを
用意して下さいね❣
忘れても、売ってるので安心ですよね♡







【40周年】のロゴと 【ミキミニ】

【ガーランド】【シンデレラ城】
のデザインのスタンプで
 投函した日にちが印刻されて
ました♡ 


こちらの記事も楽しいです下矢印




行った記念になるし 
いい思い出になりますよね🐻


この1年間 40周年のロゴが
付くので、絶対オススメです♡


【アリエルさん】の
宝物が また 1つ 増えました






イベントバナー

🌊夏のオシャレ

この1枚で様になる