『ディズニーシー【クルエラさんご機嫌よろしい?!】』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま 『ディズニーシー』で

【クルエラ】さんにお会い

された事はございますか?にっこり

たくさんのアクセスや
イイねを ありがとうございます♡ まだまだヒヨコ🐥ですが
応援よろしくお願い致します♡


ディズニーシー旅行記事です♡




【アリエルさん】ちと、苦手で💧何故か? キャラ設定はわかるのですが(激しい女)笑

前にお会いした【クルエラ】さん
男性に、怒鳴り散らしてた💦
【アリエルさん】お豆腐メンタルなもんで、「ヒャー💧怖い😱」
の イメージが付いてしまい

キャラの好き度数がかなり低下
してましたm(__)m

先日、お会いできた 【クルエラ】さん下矢印


  美しい♡
しかも、笑顔💦


 近寄るのさえ 怖い感じ
だったのに驚き あれ?
でも。。こわいなぁぁ💦


あれ?
以外と 近寄れるぞ笑 


やっぱり美しい🌹
そして、優しいwww💦

どした?!【アリエルさん】
あれだけ、ビビってたのに
こんなに、近くに接近できたぞ❣

【クルエラ】さんの 見方が
一変した 【アリエルさん】
あった爆笑