ディズニー『エントリー受付に当たりやすくなる時間帯がある?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



皆さまは、パークに入園して、『エントリー受付』はいつしますか!?ニコニコ

 

【入園直後?】

【お昼前?】

【夕方?】

『アリエルさん』

以前から気になり色々検証してみましたニコニコ


すると驚く結果になりました。


【ハッピーエントリーで入園直後】 

     

エントリーしました


『全てハズレ』


【夕方に、エントリー】

『全てハズレ』



  昼前にエントリー→8割当たり


検証結果的には【朝イチ】

【ハッピーエントリー】で

入園直後に『エントリー受付』は、絶対にしない方がいいです 


ほぼ、ハズレました💧
中には、当たり🎯の方も
いておられますが

私は当たった事がないです。




  かなりの確率で『外れます』


朝イチ=当たりやすいと勘違いしてる皆さまが多いのでエントリー受付にアクセスが集中して

『結果的には外れやすくなる』

とおもわれますニコニコ



逆に昼前はお昼ご飯に行かれる方が多いのでエントリー受付を、される方が他の時間帯より少ないので

『当たりやすくなるんだと思います』ルンルンニコニコ




こちらの記事もご一緒に♡🐻





『100%ではないですが』

試す価値は十分にあると

【アリエルさん】は思いますルンルン🐻


 ご訪問ありがとうございました

皆さまのブログにいつも元気

頂いてます♡ 感謝💐




イベントバナー