『憧れの【ミラコスタ】お泊りしたお部屋の様子☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま♡ご訪問ありがとうございます🐻
【アリエルさん】です音符ルンルン
暑いですが体調崩されてませんか?

先日宿泊する事ができました 
【ミラコスタ】のお部屋の様子を
お届けしたいと思います✨

1泊目が『トイストーリホテル』
2泊目 『ミラコスタ』
でした。

動画で、一緒に見ていきましょルンルン


部屋に飾られてるタペストリー




ベッドサイドのシェードランプも
リューアルされました💡


落ち着いた雰囲気の内装で
素敵ですよね♡





お部屋から見える景色も最高でした♡
明日から始まるグリの様子も
天候が良ければ【練習風景】が
みれます💡

なんと!閉園後もフロートの
【練習】をされてました👀💦
早朝の【練習】風景です。


夜の『ビリーヴ』もお部屋から
観れましたルンルン音符


前回と変わってた事は、
お部屋に【ミラコスタ】からの
お手紙がなかったことです。


下矢印前回は、『紙のお知らせ』が置いてました。2月宿泊

今回は、下矢印📺テレビ画面での
【お知らせ】に変わってる!!👀

6月宿泊下矢印


 スタッフさんが、忘れてるのか 
それとも、紙の削減のため
止めたのか。。謎凝視



お部屋に2個ショッピングバッグが置いてます♡

中間ぐらいの大きさです🐻
お買い物に丁度いい💡

紙袋は、置かなくなりましたが

申し出をしたら、頂けます💡


荷物がかさばる時など
フロントに☎してみてね♡
タオルの補充も申告すれば
大丈夫です☝️

【ミラコスタ】記事です🐻

知ってれば🉐な記事です♡




ベッドサイドのようす
『40周年』のハガキと
『ダッフィー』のハガキ



  洗面のようす


お風呂の扉はミッキーです♡


今回は、2つのホテル
泊まってみましたが、小さな
発見があります💡


1日目 【トイストーリホテル】
2日目  【ミラコスタ】

両ホテルの 【アメニティ】
シャンプーリンスは、同じです

ドライヤーも、同じでした💡

私的に衝撃💥でした爆笑

『ランク』がなかり違う両ホテル
【アメニティ】関係が一緒とは💦

お食事の味も似てるのも
何か関連性があるのかな!?

次回は、【ミラコスタ】の
素敵な魅力に迫ります✨


ご訪問ありがとうございました♡
    感謝💐


アウトドアやパークに必要♡