『ディズニー⑤【トイストーリホテル】いよいよお部屋の中へ☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


いよいよお部屋の中にはいります

皆さまこんにちは~🐻
【アリエルさん】です
初めて【トイストーリホテル】に泊まったので、何もかもがとても
新鮮でした♡
これから、【宿泊】をお考えの方や
興味がある方に参考になれば✨

エレベーターを降り いよいよ
お部屋へ向かいます♡



トイストーリホテルの記事です🐻 


ディズニーストア🉐記事です♡
足跡が爆笑 『レックス』の足跡👣が
可愛いです🦕

お部屋の前に着きましたルンルン音符


お部屋に入ると、一番最初に
目についたのが、大きな
【ミッキー】の腕時計にっこり

【ダッフィー】もビックリしてます♡




洗面やお風呂を見ていきましょルンルン音符



浴室のようす💡
壁がパズルです飛び出すハート


シャンプー リンス ボディーソープは、備え付けです。

【ディズニーホテル】全てこの
タイプに変わりましたよね💦

スリッパの裏にも可愛さがハートのバルーン




 Pixar/トイストーリマニアに出てくる ANDYのお部屋そっくりです♡


ちらっと見えてるカーテンにも
細かいこだわりがあります💡

簡易ベッドを開けると
【ANDY】達が寝てました♡


【ダッフィー】がウキウキで
手を上げてますね🐻

ここは、📺テレビです💡
テレビの下が簡易ベッドになります。

お部屋の中にも【バズ】がいてました爆笑


【ダッフィー】そろそろ
眠くなってきたかな?

🐻「ANDYのお部屋は楽しいね」

【ダッフィー】大満足です♡
よかった❣

翌朝✨キラキラ光る太陽に
ご満悦な【ダッフィー】


風船を離しません爆笑飛び出すハート

「帰りたくないなぁ~」




海側のお部屋も すごく景色が
よくて素敵でした🐻

「ダッフィー」まだ外をみてますよ笑ニコニコ飛び出すハート

2人の宿泊でしたが、お部屋の
広さは十分にありました♫

また、是非お泊りしたい【ディズニーホテル】です🐻

ご訪問ありがとうございました♡