有名人・著名人・元ジャニーズらからの

告白やコメントが続々と入ってきています。

 

ジャニー喜多川の死後もメディアを脅迫していたジャニーズ事務所 

東山新社長 裏の顔を次々と暴露される 

【ジャニーズ事務所終了】若狭弁護士 爆弾投下 

倉本聰さま 爆弾投下 積年の恨み晴らされる 

著名人ら続々と爆弾投下「事務所やめた本木を起用したら出禁に」 

江川紹子さま お気持ち表明 

紀藤弁護士「刑事事件として全貌を解明すべき」 

退任3日後 TV局に圧力をかけていた藤島ジュリー 

 

 

今度はこの人が口を開きました。

 

演出家の野田秀樹氏、ジャニーズタレント起用に「ついでにこの役者も使えとなる」と〝抱き合わせ〟を批判

 

 

 

プロの演出家・脚本家・監督っていうのは

「視聴率を取る」

「観客を増やす」

「作品をヒットさせる」

という事を考えないといけないし

その目標がクリアできるように

努力しないといけないのは当然ですが

でも一番根底にあるのは

「いい作品を作る」っていう事だと思うんです。

 

作品というのはその人自身を映す鏡になるからです。

 

 

それなのに、ある事務所からイチイチ

「その俳優はやめてウチの〇〇を主役にしろ」

「ウチの〇〇を主役にして準主役をウチの△△にしろ」

「この女優はウチのタレントと揉めたから使うな」

「言うことをきかないならもう二度とウチのタレントは使わせない」

こういう命令というか恫喝とうか脅迫をされて

渋々言うことを聞かなければならなかった・・・

っていう人がどれだけいることか。

 

 

「なんで今頃いろいろ言ってくるんだ」

「だったらその時に言えば良かったのに」

という批判をする人が結構いるんですが

バカですか?

 

 

今こういう状況になって

やっと言えるようになったから

告白してるんじゃないですか。

 

つか、こんな大物の方々でさえ

今までずっと言えずにいたんだから

「つい最近までジャニーズ事務所の力がどれだけ強力で絶対的だったか」という証拠だと思うし

性被害にあった人の殆どが今まで何も言えなかったというのも当然です。

 

でもそういう事が全然理解できないバカが多すぎる。

日本ってどうしてこんなアホだらけになってしまったんだろうね。

 

 

いや、違うか。

 

まともな人よりアホの方が

「俺が俺が」「私が私が」って前に出てくるから

悪目立ちしてるだけか(笑)