有名人・著名人からの爆弾投下が止まりません。

 

 

奥山和由

35年前の話。 

「226」ジャニーズをやめたばかりの本木雅弘をキャスティング。メリー喜多川さんより「よく考えて」と。

「ダメならハッキリそう言ってください」と返事。「ダメとは言わない、もう一度よく考えて」と。

熟考して魅力を感じての配役、本木で決行。

 あれ以来ジャニーズ事務所、出禁的待遇。

 

 

 

 

 

 倉本聰さんや奥山和由さんに対しても

「脅迫」とも摂れるほどの傲慢な言動を取っていたんだから

それこそ芸能界に逆らえる人なんか一人もいなかったんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

奥山さん、

他にもこんなツイートをされています。

 

 

ジャニーズ問題は公開処刑と言われた「SMAP謝罪会見」を分析しないと根の部分はビクともしない。

 何故あんなことがマスメディアの生放送として現実に出来たのか。 それを観ていた大林宣彦監督は戦前を思い出すと言った。そしてその後の遺作「海辺の映画館」で大久保利通役に稲垣吾郎の起用を決めた。

 

 

 

 

それ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー