木村拓哉 “崩壊寸前”ジャニーズに留まった選択に「事務所と沈んでいくしかない」「裏切り者」蒸し返されるSMAP解散騒動『新しい地図』には「正解ルート」の声

 

当初は5人で独立する方針だったのに木村が突然態度をひるがえし事務所側についたため亀裂が生じ解散する事になった。

■「SMAP×SMAP」では「事務所に逆らった」「世間を騒がせた」という名目の元「SMAP×SMAP」で木村以外の4人が謝罪させられた。

■SMAPは解散し木村は「裏切り者」のレッテルを貼られた。

■ 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾(新しい地図)が活動6周年を記念し、ファンクラブ会員限定イベントを東京・日本武道館で開催する。
■ ジャニーズ事務所は性加害問題に揺れる中、元SMAPの木村拓哉の立場も危ぶまれており、状況が厳しいとされている。
■ ファンは『新しい地図』の活動を評価し、ジャニーズ事務所への批判も相次いでいる。

 

※全文はこちらから

  ↓

 

 

 

長年苦楽を共にしてきた仲間を裏切った人

 

裏切られた仲間は干され

その間、自分だけ脚光を浴び続けてきた人

 

 

メリー喜多川と藤島ジュリーに命令されて行われた番組冒頭の謝罪シーン

 

まるでお通夜の様な悲痛な状態の中

メンバーの中央に立ち

一人だけ勝ち誇ったかのように

ドヤ顔をしていた人

 

 

大事なことなので何度でも言います。

 

 

私は一生忘れないし一生許さない

 

 

 

 

近藤真彦

東山紀之

木村拓哉

 

ジャニーズ事務所の頂点に立ち

いつでもどんな時でも「俺様」だった人たち

 

 

ゲロ吐きそうなほど不愉快だったけど

神様はちゃんと見ててくれたみたいです。

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー