脚本家・倉本聰が「ジャニーズの圧力」を暴露…小泉今日子ら著名人もジャニーズ性加害問題に参戦

 

 

 

 

 

倉本聰

(ジャニーズ問題について)ようやく断罪される時が来たらしい

何年前だったか、ある売り出しの女優を番組に起用しようとしたら、テレビ局から待ったがかかった

その女優がジャニーズのタレントと一寸トラブッたことがあったらしく、その女優を使うなら今後おたくの局から全ジャニーズ関連のタレントを引き揚げると脅されて、だからその女優は使えないのだと申し訳なさそうに局から言われた

その横暴さに啞然としたことがある

芸能界には昔からそういう暴力団的風潮があって、いくつかの大手プロダクションには逆らえないという都市伝説的奇怪な掟がある

何度か敢えてそういう掟に無鉄砲に逆らってケンカしたことがあった

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所=暴力団

 

 

つか、ジャニーズ事務所がやってる事って完全に独占禁止法違反だよね。

一刻も早い逮捕をお願いしたいです。