《少年隊バックダンサーが覚悟の告発》東山紀之“裏の顔”「ヒガシ君の隣りでジャニーさんは僕に…」【先出し全文】

 

 

東山紀之の新社長就任という〝悪手〟疑問視されていた資質 過去の交際、元所属タレント証言…適格性を問う報道相次ぐ

 

 

 

大事なことなのでもう一度言っておきます。

 

 

ジャニーズ事務所が

まず変えないといけなかったのは

間違いなく社名です。

 

世界的にみても「史上最悪」と言える性犯罪を

半世紀にも渡って行ってきた

犯罪者の名が刻まれている社名を変えて

全て一からやり直す必要があったのに

「今まで使ってきた名前だし~」

「歴史とプライドがあるし~」と

まるで他人事の様なあの態度。

 

正直「正気か?」と固まりました。

 

 

また新社長にする人は

ジャニーズ事務所には一切関係ない外部の人間

優秀で経営手腕があり実績がある・・・

 

そういう人を連れてくることが

会社立て直しの第一歩になるはずだったのに

連れてきたのはジャニーズ王国で

帝王の様な振舞いをしてきた

独裁者であり暴君である東山紀之

 

ジャニー喜多川さえ文句が言えず

藤島ジュリーとは兄弟のような立場で

ジャニー一族と同等の地位を保っていた東山紀之

 

「俺のソーセージ」こと東山紀之

 

 

 

 

もはや「同族者」といって過言ではないと思います。

 

 

この一点だけ取ってみたって

ジャニーズ事務所が

「他人は絶対に入れない=本気で変わる気なんかない」というのがわかるというもの。

 

だから叩かれる一方になっているのに

新たに出してきた案が

「肖像画撤去しました!」

「1年間報酬は頂きません!」

「だから仕事ください!」

「契約継続してください!」

 

 

 

 

 

 

どこまで頭が悪いんだろ。

 

ここまで来るともはやギャグだよね。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー