事務所入り口展示のジャニー氏肖像画撤去 大野智が描いた作品 関係者「“ジャニーさん断ち”の表れ」

故ジャニー喜多川元社長による性加害問題を受けジャニーズ事務所が、本社(東京都港区)の入り口に展示していたジャニー氏の大きな肖像画を取り外していたことが12日までに分かった。

嵐の大野智(42)が2020年の個展に向けて制作したもの。
縦2・2メートル、横1・6メートルという巨大なキャンバスに、カラフルにジャニー氏を描いた意欲作だった。
展覧会後には本社1階のロビーに飾り、“事務所の顔”として来客やタレントを迎えていた。

 



しかし、性加害報道後に撤去。関係者は「現在の状況でジャニーさんの肖像画を置いておくことはまず不可能。
これも一種の“ジャニーさん断ち”の表れでしょう」と語った。

 

 

 

ま~それは当然でしょうね。

日本の犯罪史上、最大で最悪の性犯罪者の肖像画を本社入口に飾っておけるわけがないですから。

 

でも違うのよ。

そうじゃないの。

 

肖像画を撤去するのはいい事だけど

会社に「ジャニーズ」っていう名前を残してるんじゃ意味ないでしょ。

 

そういう小手先の小賢しい真似して世間をごまかそうとするんじゃなくて

潔く社名を変えないとダメじゃん。

 

そこから変えていかないと何も始まらないし何も変わらないっていうのがわからないのかな?

 

つか、記者会見の時も言ったけど

外部から優秀で経験豊富な人材を連れて来て社長にするんじゃなくて

よりによって東山紀之を新社長にするとは(笑)

 

事務所内では十代の頃から「帝王」と呼ばれて完全に「お山の大将」で

ジャニー喜多川を「おい!ジャニー!」と呼び捨てに出来るくらい実質上、一番強い権力を持っていて

ジュニアの子たちをイジメまくってた人じゃないですか。

 

しかも藤島ジュリーとは「幼なじみ」というより

兄弟同然に過ごしてきたんですから

要するにこれからも「同族経営」「一族経営」が続くっていう事ですよ。

 

こんな茶番劇を何で日本国民は見せられ続けないといけないわけ?

 

 

そして新たに恐ろしい情報が・・・

 

 

ーーーーーーーー

 

実は、ジャニー氏の肖像画は事務所ロビー以外にもある。KAT-TUNの亀梨和也の自宅だ。
亀梨は自身がパーソナリティを務める22年7月9日放送のラジオ番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」(NACK5)に出演。
同日がジャニー氏の命日であったことから、関連エピソードを語った。亀梨は以前、大野から自身の肖像画を贈られていた。
大野は20年に個展を開催したが、それに展示するため、亀梨は大野に描いてもらった肖像画を貸したという。
そのお礼として、大野からジャニー氏の肖像画の小さいサイズをもらったといい、「玄関に飾らせてもらって」と告白。
亀梨は「毎日、ジャニーさんに言っています。『じゃあ、行ってくるね』と」と、
玄関のジャニー氏の絵に向けて挨拶していることを明かしたのだ。

 

 

 

 

 

怖っ!!!!

ジャニーズ教!?