こちらの記事に関する情報です。

 

紀藤弁護士「そのとおりです」若狭弁護士が指摘したジャニーズ幹部への刑事責任追及の可能性に

 
容疑者死亡となっても、周囲の会社役員が止めずに放置、見て見ぬふりをしていたとなれば、現職の役員が児童福祉法違反の共犯になる
日本弁護士連合会に人権救済の申し立てを行ったジャニーズ性加害問題当事者の会に対し「刑事事件として全貌を調べる方法を目指すべきだ」と述べた
 
 

それ

 
実はジャニーズ事務所が一番恐れているのはそれなんですよね。
 
仮に逮捕される事はなかったとしても
警察が捜査に入った時点でジャニーズ事務所は完全終了するとわかっているから。
 
会社ぐるみの犯行ということが正式に認められれば
さすがのメディアももう「ジャニーズ事務所命」みたいな言動が一切できなくなります。
 
 
世界的に見ても前代未聞の「芸能事務所社長による大量性犯罪」という重大な性犯罪事件なんですから
「謝ればいい」とか「社名変えればいい」とか「補償金払えばいい」っていうレベルの話ではないはずです。
 
そんなの人殺しといて「ごめんなさい。自分の名前は不謹慎なので名前変えます。遺族にも慰謝料払います。だから無罪ですよね?」っていうのと同じで
そんなわけあるかバカ・・・ってなりますよね。
 
 
「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の人達って「タレント達の仕事は奪わないで欲しい」とか「とにかく早く補償金を支払って欲しい」とか言ってるけど
これだけの事件なんだからキッチリ調べて犯罪の全貌を解明して、罪がある人に関してはちゃんと罪を償わせないとダメなんんですよ。
でないと、時間が経ってしまえばまた元通りのジャニーズ事務所に戻ってしまうし、メディアもジャニーズ事務所の犬に逆戻りになってしまうじゃないですか。
 
つか、「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の人達ってなんでジャニーズ事務所を告訴しないんですかね?
だって犯罪事件の被害者なんですよ?
「補償金を貰えればそれでいい」じゃなくて、会社ぐるみのこの犯罪を糾弾してくださいよ。
 
もしかして「告訴したせいで会社が倒産して補償金が貰えなくなったらイヤだ」とか?
まさかそんな事ないですよね?
 
 
もし自分が被害者だったらお金より絶対そっち、
「アイツらに罪と罰を!」
「天罰を受けろ!」
「自分たちがしてきた事を思い知れ!」
って願うけどね。
 
間違いなく。
 
 
 
 
イベントバナー