NHK新規起用見合わせ、紅白も ジャニーズ性加害問題

 

 

 

性加害問題でNHKもジャニーズ事務所に申し入れ 実行できなければ紅白歌合戦もゼロへ

 
 

 

 

 

あらヤダ

 

ついこの前まで「NHKは今まで通りジャニーズ事務所のタレントを起用します」って言い切っていたのにどうしたのかしら、その急な「手のひら返し」w

 

 

やっぱアレですか?

 

NHK内のジャニーズ専用秘密部屋の存在や長年に渡る癒着がバレちゃったから?

 

 

 

「公平公正な放送をするためにスポンサーをつけない」

「だから国民は受信料を払ってください」

っていう大義名分を笠に着て、国民に無理やり支払わせている受信料なのに

その大事な受信料をイチ企業のために使い、イチ企業を優遇していたなんていうことになったら

受信料支払い拒否が起こって当然ですもんね。

 

 

会長は愛人に金使うし

横領は後を絶たないし

自民党に気を使い自民党を怒らせない内容の放送はするし

NHKのビルなのにジャニーズ関係者以外、誰も入れないし使っちゃいけない秘密部屋は作るし

それのどこが公平公正な局なんだよコノヤロー

公共放送の資格無し!