赤ちゃん

なんやコイツ・・・

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1566518095782592512/pu/vid/702x718/f57n9f6yOk5VwA3U.mp4

 

 

 

私もこれ1回やったことがあります。

 

娘がまだ小さかった時

「これ買ってーー!!!!」っと

百貨店の床に寝そべって暴れ出したので

堪忍袋の緒が切れた私は

娘のすぐ横で床に寝そべって

 

お母さんも欲しいーー!!!

買ってくれなきゃヤダーー!!!

ギャオーーーン!!!

 

 

 

と泣きまねしたら娘は

「スクッ」と立ち上がり

 

大丈夫

ね?

もう大丈夫だから

お家に帰ろう

 

と私の手を引いて

一目散に百貨店を後にしました。

 

 

その後、こういうワガママは

一切しなくなった娘。

 

「私の前では」ですけど(笑)

 

 

 

 

ちなみに

赤ちゃんが泣きやむ曲第1位は

反町隆史の「POISON」 

 

泣き止むCM第1位は

「タケモトピアノ」

 

有名な話なので知ってる方も多いかと思いますが

参考までにパー(笑)

 

 

 

 

≪娘シリーズ≫

 

 

【悲報】夜中に大絶叫して娘に殴られる 

永遠の昭和

私と娘が揉める原因はいつもコレ

現金な娘と更年期障害っぽい私

風呂上がりに娘からの一言で撃沈!

娘がメルカリを始めて私が大惨事に!

メルカリ事件をブログに書いたのがバレ大惨事に!

娘が急に優しい事を言い出した理由

母親をバケモノ呼ばわりする娘

大金を無駄にした私に娘が大激怒!

働いても働いてもウチが貧乏なわけ

大掃除している私に失礼過ぎる娘

娘の心の叫びに納得しかない(笑) 

 

イベントバナー

イベントバナー