この事件に関するお話しです。

 

 

 

 

 

 

この事件のことが心配になった私は

娘にも聞いてみたんです。

 

 

 

お前ゆうちょ銀行の口座持ってる?

 

 

うん、持ってるけど?

 

 

ドコモ口座の事件、

ゆうちょ銀行もやられてるんだってよ!

 

 

マジで!?

ヤバイじゃん!

 

 

ホントだよ!

ゆうちょ銀行口座のお金取られたら

老後暮らしていけないもん!

お前ゆうちょ銀行にいくら入ってるの?

 

 

アタシは口座開設した時に入金した

一万円だけ。

 

 

一万円!?笑

じゃ~もし全額取られても大した被害じゃないし良かったじゃん。笑

 

 

 

 

私がそう言って笑うと・・・

 

 

 

 

 

それは違うよオカン

 

一万円しか入金するお金がない人のその一万円を盗んだら

そいつは本当にこの世で一番悪いヤツだよ

 

 

 

 

 

 

真理だ・・・

 

 

 

 

≪娘シリーズ≫

永遠の昭和

私と娘が揉める原因はいつもコレ

【悲報】夜中に大絶叫して娘に殴られる

現金な娘と更年期障害っぽい私

風呂上がりに娘からの一言で撃沈!

娘がメルカリを始めて私が大惨事に!

「メルカリ便は休日に自分で受け取れ」と言ってみたら・・・

メルカリ事件をブログに書いたのがバレ大惨事に!

娘が急に優しい事を言い出した理由

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

小泉&滝クリのデキ婚に娘が一言

母親をバケモノ呼ばわりする娘

大金を無駄にした私に娘が大激怒!

働いても働いてもウチが貧乏なわけ

大掃除している私に失礼過ぎる娘

 

 

ダイエット中の方やこれからダイエットを始めようとお考えの方におススメ!

私も利用している商品ですパーウインク