私と娘が険悪な雰囲気になるのは

大体いつも同じパターン。

 

 

それはお互いの口の利き方。

 

 

 

 

つい先日もこんなことがあったんです。

 

 

 

 

あのさ~

いつになったら和室ちゃんと片付けるの?

DIYも途中で放置したままでさぁ~真顔むかっ

 

 

(カチーン)

だって和室にあんなに洗濯物干してあったら

片付けもDIYもできるわけないでしょ?えーむかっ

※娘は病的な洗濯魔で洗濯物の量がハンパない

 

 

(カチーン)

だって他に干すとこないんだから

しょうがないじゃん!ムキーむかっ

 

 

ベランダの物干し台直して

外に干せるようにするよ

そのためにコレ(ブラケット)

楽天で買ったからえー

  

 

どうせすぐに直さないくせにニヤニヤ

 

 

(カチーーン)

すぐに直すよ!プンプンむかっ

 

 

ふ~~ん・・・

じゃあ雨降ったら

オカンが取り込んでよね!真顔むかっ

 

 

(カッチーーン)

別にいいよ~?ニヒヒ

お前の部屋に干しておくからニヒヒ

 

 

(カッチーーーン)

フン!!ムキーむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

今書いててあまりのくだらなさに

泣けてきますたパー笑い泣きw

 

 

早く大人になれ!俺!!w

 

 

 

やる事がいっぱいで大変(激汗)

使いづらかった物干し台を改良しました♪

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味がある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

IMG_20200521_154125.jpg

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』