まずは完成画像からキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

やる事がいっぱいで大変(激汗)

  上矢印

こちらの記事で紹介した

このハンギングブラケット

 

 

 

 

これは3年前ベランダに作った

物干し台のブラケットを

取り換えるために買いました。

 

DIYで猫が遊べるベランダに♥ ベランダガーデニン

 

 

 

今まで使っていたのがこれなんですが・・・

 

 

 

 

これだと物干し竿をのせるのが

赤丸の部分になってしまうので

窓に近すぎて

衣類を干すと窓ガラスに

くっつきそうになってしまうんです滝汗あせる

 

 

 

 

ブラケットをこういう風に逆さにして

コッチ側にのせる方法もありますが・・・

 

 

 

 

それでもまだ窓に近いので

「替えてもムダ」ということで

結局そのままにしていたんです。

 

 

でもそうしたら

「洗濯物が窓ガラスにつくからイヤだ真顔

と言って

せっかく作った物干し台を殆ど使ってくれず

結局ずっと私の和室に部屋干ししている娘。

 

 

 

 

駄菓子菓子!!

 

 

和室に毎日大量の洗濯物を

干されてしまったら

和室を片付けることも

DIYを完成させることもできませんガーン

 

端材を使ってアンティーク風ブックシェルフをDIY♪

【画像追加あり】和室の天井を簡単に洋風に変える!

 

 

 

それで重い腰を上げて

物干し竿をのせるブラケットを

取り換えることにしたわけです。

 

 

そして5分後・・・・

 

 

取り換えが終了~

 

 

 

 

たった5分でできるのに

なぜ今ままで放置していたのか

意味不明ですパー笑い泣き

 

 

 

新しいブラケットは前の物より

デザインが優雅で

アンティーク感が強いし

物干し竿をのせる所がたくさんあるので

チョ~嬉しいチョキ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

しかも、こんなに大きくて

素敵なのにお安いんですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

取りあえずこうしておきましたニコニコ

 

 

 

 

この物干し台には低い所にも

ブラケットをつけてあるので

かなり大量の洗濯物でも

干せるようになっています。

 

 

 

 

 

早く和室のDIYを完成させないと

落ち着かないよぉ~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎ですので

お手数ですがフォロー申請をお願い致しますウインク

 

IMG_20200521_154125.jpg

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』