一昨日、

娘と一緒にスーパーへ行ったんです。

 
 
スーパーに入ってすぐ目についたのは
美味しそうなイチゴいちご
 
 
 
 
 
しかもちょっとお買い得なお値段になっています。
 
 
 
美味しそうだなぁ~ラブラブ
安いし買っちゃおうかなぁ~ラブラブ
でもついこの前も買ったばかりだしなぁ~あせる
どうしよ~~笑い泣きあせるあせる
 
 
なんて悩んでいたら娘が後ろから・・・
 
 
 
おかん!
これ絶対買わなきゃダメだよ!
 
 
 
 
 
え!?
なんで!?
 
 
 
 
だって見て!ホラ!

猫!

 
 
 
 
ホントだ!!
これは買わなきゃダメなヤツだ!
 
 
 
 
こうやってウチは常に貧乏なわけですパー笑い泣き
 

 

 

 

ボンビーな私とボンビーな貴女に朗報クラッカー

 

私の招待コードを使って

どなたかがメルカリに登録すると

私とその人の両方に

500円分のポイントが貰えるんだそうです!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので

ご自由にお使いくださいパーウインク

  下矢印

KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらからビックリマーク

メルカリ登録

 

 

≪娘シリーズ≫

現金な娘と更年期障害っぽい私

風呂上がりに娘からの一言で撃沈!

娘がメルカリを始めて私が大惨事に!

「メルカリ便は休日に自分で受け取れ」と言ってみたら・・・

メルカリ事件をブログに書いたのがバレ大惨事に!

娘が急に優しい事を言い出した理由

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

小泉&滝クリのデキ婚に娘が一言

母親をバケモノ呼ばわりする娘

大金を無駄にした私に娘が大激怒!