「もう何度目だよ」っていうぐらいコロナ感染がまたまた拡大してからというもの

娘の家に全くと言っていいほど行かなくなってしまっていたんですが、

数日前、娘の誕生日があったので、バースデーケーキを持って超久々に行ってきました。

 

 

 

 

 

ウチの近所にある小さなケーキ屋さん

本当に美味しいんですラブラブラブラブ

 

 

ここのケーキを買う様になってから

デパ地下のケーキは全く買わなくなりました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして

娘の家に来た時にしか食べないマック

 

今回もしっかり食べましたパー

 

 

 

でもフィレオフィッシュ1個とフライドポテト数本と

アップルパイ半分でお腹がいっぱいになってしまいました。

 

明らかな年寄り現象。笑

 

 

マックフィズの「スイカ」と「りんご」

 

 

 

スイカ好きな私はもちろんスイカスイカ

 

 

 

 

でも残念なお知らせです。

 

花粉症が酷くてクシャミ・鼻水・鼻づまりがハンパないせいで何の味も何の香りもしませんでしたパー笑い泣き

 

 

確認のため娘にも一口飲んでもらって

「スイカの味する?」と聞いたら・・・

 

 

 

するよ

あのね

駄菓子屋で売ってるような

クソ安いスイカジュースの味

 

 

 

味も香りもしなくて良かったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

娘ちゃん

誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

まさか貴女が

アラフォーになる日が来るなんて

夢にも思いませんでした。笑

 

 

 

人様からよく

「お母さんそっくり!」と言われて

その度にスンゴイ嫌な顔をする娘ですが

似てますかね?笑

 

 

IMG_20220425_225942.jpg

 

 

「似てるやんけ」と思った方

「いいね」でお知らせください。笑

 

 

≪娘シリーズ≫

【悲報】夜中に大絶叫して娘に殴られる 

永遠の昭和

私と娘が揉める原因はいつもコレ

【悲報】夜中に大絶叫して娘に殴られる

現金な娘と更年期障害っぽい私

風呂上がりに娘からの一言で撃沈!

娘がメルカリを始めて私が大惨事に!

メルカリ事件をブログに書いたのがバレ大惨事に!

娘が急に優しい事を言い出した理由

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

母親をバケモノ呼ばわりする娘

大金を無駄にした私に娘が大激怒!

働いても働いてもウチが貧乏なわけ

大掃除している私に失礼過ぎる娘

娘の心の叫びに納得しかない(笑)