こちらの続報がもう入ってきましたパー

 

 

日本ハム・中田は「突発的に腹を立てて手を出した」 川村球団社長が会見「被害の選手に落ち度はない」

日本ハムは、チームメート1人に暴力行為を行った中田翔内野手(32)に当面の1軍・ファーム全ての試合の出場停止処分をした件で、川村浩二球団社長が記者会見した。

 

中田の暴力行為は4日、函館で行われたエキシビションマッチ・DeNA戦の試合前にあった。

 

川村社長は「一定の会話を行っていた中、中田選手が突発的に腹を立てて、手を出した。被害を受けた選手に落ち度はない。幸いにして被害者についてはプレーに支障はない」と説明。「本来はチームの中で懇意な2人だったと聞いている」と続けた。

中田は4日の試合に1打席だけ立ち、交代した。「被害があった選手から申し出があり、事実関係を調査している間に試合が始まってしまった。一旦出場させたが、事実が確認できたので1打席だけで下げて、自宅謹慎を命じて帰らせた」と川村社長。以来、この日まで中田や被害者、周辺で見ていた選手やスタッフに詳細な調査を行い、発表するに至ったという。

川村社長は「暴力はいかなる社会であれ、決して許されるものではありません。ファン、関係者の皆さまにご心配やご不快な思いをさせ、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません」と深く頭を下げた。

 

 

 

 

中田選手が突発的に腹を立てて手を出した。被害を受けた選手に落ち度はない

 

 

ダメじゃんw

 

私の元夫じゃないけど、何か気に入らない事があると我慢できず突発的に暴力を振るうって人として終わってますよね。

 

普通の社会人だったら即解雇だし、場合によっては・・・っていうかフツーに逮捕案件ですよ?コレ。

 

 

 

本来はチームの中で懇意な2人だった

 

ダメじゃんw

そんな事言ったらこの人だってすぐバレちゃうじゃんw

 

やめてあげて~~w

 

 

 

・・・と思ったらこの人でした。

ヤフーニュースで発表がありました。

 

 

日ハム「中田翔」暴行事件の被害者は「27歳中堅投手」

 

 

 

つかさ、

「被害者についてはプレーに支障はない」って言ってるけどそういう問題じゃないと思うんです。

 

試合の直前だったにも関わらず「もう我慢できない!」「もう黙っていられない!」って球団に直訴したこと自体が大問題なんですよ。

 

「今までどんだけ嫌な思いをし続けていて、どんだけストレスが溜まってたのか」

「そういう選手がどれだけいるんだよ」っていう話。

 

 

球団側は一方的に中田を責めてるけどさ

中田の言動をちゃんと諫めて、きっちり指導してこなかった球団にも十分責任があると思うんだけど?

 

球団ももはや同罪なんじゃないですか?

 

 

って私は思うパー

 

 

 

 

≪私の元夫シリーズ≫

 

●元夫と結婚するに至った理由

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

 

●元夫と結婚後に起こったこと

夫が一番愛した愛人の正体に愕然

夫と愛人に言われた許せない言葉

今すぐ逃げなさい!と言ってくれた人
離婚が決定的になった出来事 
夫と舅の暴力で全治3ヶ月の大ケガ
DVで重傷を負った翌日、運命の分かれ道

「まさかあの家の人達が・・・」義家族のDVを知り愕然とする院長

さよなら私の子供たち 壮絶なDVの果て 

 

●元夫と別居~離婚まで

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫