0歳児の赤ん坊を一人で育児しながら家事をしている妻に「家事ぐらいちゃんとやれ!」とブチ切れるゴミカス夫

 

 

 

 

 

出たよ。

 

「俺なら子育てしながら家事を完璧にこなせる」

っていう何にもわかってないゴミカス男。

 

そういうセリフは本当にやってから言えよこのクソ野郎が。

 

 

 

奥さんはこういう証拠をできるだけたくさん集めておいて

なるべく早めに離婚した方がいっすよパー

 

 

「頑張っているのは常に俺様だけ」

「偉いのは俺様だけ」

「威張っていいのも俺様だけ」

「クソ主婦は夫の寄生虫」

「クソ主婦に何の権利もなし」

「クソ主婦は俺様に逆らうな」

「クソ主婦は俺様に口答えするな」

「クソ主婦は一生俺様のいう事を素直にきいて俺様に仕えろ」

 

こういう男の考え方を変えるのは所詮無理なのでパー

 

 

 

 

≪私の元夫シリーズ≫

 

●元夫と結婚するに至った理由

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

 

●元夫と結婚後に起こったこと

夫が一番愛した愛人の正体に愕然

夫と愛人に言われた許せない言葉

今すぐ逃げなさい!と言ってくれた人
離婚が決定的になった出来事 
夫と舅の暴力で全治3ヶ月の大ケガ
DVで重傷を負った翌日、運命の分かれ道

「まさかあの家の人達が・・・」義家族のDVを知り愕然とする院長

さよなら私の子供たち 壮絶なDVの果て 

 

●元夫と別居~離婚まで

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

 

イベントバナー

イベントバナー