こちらの続きです。

  下矢印

行けAki!国分太一を救うのだ!

 

 

 

 

この話を食事の時

娘にしたんです。

 

 

 

ねえねえ聞いてよ!

今日またこんな変な夢見たんだよ~

かくかくしかじかでさぁ~~

でも夢ってホント不思議だよね~!

何で唐突にあんな夢見るんだろ~

 

 

 

 

 

すると娘が一言

 

 

 

 

 

勇者ヨシヒコの再放送と

鉄腕ダッシュ見たからでしょ?

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

ホント、

びっくりするぐらい単細胞だよね

見たもの聞いたもの

すぐ夢に登場させちゃうんだからさ

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

つか逆に羨ましいよね

その単純さ

お裾分けして欲しいぐらいだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の話をしただけなのに・・・

 

 

 

 

 

 

娘との戦いはまだまだ続く・・・

 

 

 

 

私と娘の戦いの全貌がここに!

  下矢印

永遠の昭和

私と娘が揉める原因はいつもコレ

大掃除している私に失礼過ぎる娘

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』