Amebaのお題にのってみますたパー

 

 

この夏やりたい3つのこと

 

 

 

 

1つめ:和室を洋室にDIY・・・を完成させる

端材を使ってアンティーク風ブックシェルフをDIY♪

【画像追加あり】和室の天井を簡単に洋風に変える!

 

2つめ:猫が喜ぶベランダにDIYする

使いづらかった物干し台を改良しました♪

 

3つめ:リビングにマントルピースをつくる

 

 

 

全部DIYやないか!

 

 

みんなの投稿を見るやりたいことを書く

 

 

DIYでパントリーづくり♪その⑮ー4 パリのカフェ風パントリー(内部・奥側&全体)

DIYで食器棚づくり♪その⑥ カウンター付き大型食器棚が完成しました♪

DIYで洗面所にコスメショップみたいな収納&ディスプレイシェルフを作る♪②

狭い・暗い・ダサい!三重苦のトイレをDIYでフレンチシャビー風に♪④トイレが完成しました♥

Let's DIY ❤ ベランダのキャットウォークにお昼寝スペースを作りました♪

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』