もう2ヶ月も前に完成していたのに

アップするのが今頃になってしまいました焦るあせるあせる

 

 

こちらの続きですパー

 

 

DIYで食器棚づくり♪その① 狭いキッチンを最大限に活用するために!

 

DIYで食器棚づくり♪その② キッチン家電も置けるカウンター付きの特大食器棚を作ります♥

 

DIYで食器棚づくり♪その③ 超カンタンな方法でアンティーク風の壁を作りました♪

 

DIYで食器棚づくり♪その⑤ 食器を置く棚の部分と引き出しを作りました♪

 

 

 

 

 

 

完成した食器棚に一度食器を置いてみたところ、

収納スペースが少なすぎることに気づいて

棚を増やしました。

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

 

 

今度は収納量バッチリですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの下に付けるカフェカーテンは

自分で作る予定で布地まで買っていたのに

欲しかったリボンレースが見つからず断念あせるあせる

 

 

既製品を探してみたらピッタリのサイズの

カフェカーテンを見つけたので即買いしましたチョキウインク

 

 

 

 

赤い小花の刺繍がカワイイ照れドキドキ

 

 

 

 

食器棚の左側がパントリーです。

 

 

 

 

 

そうそう。

 

パントリーと言えば、こちらももうとっくに完成して

調理道具やガラスドームや食材などを置いてみたんですが

あんなに棚をたくさん作ったのに

収納スペースが全然足らないことが判明あせるあせる

 

 

仕方なく作り直しましたパー笑い泣きあせるあせる

 

 

そちらの方も近日中にアップする予定ですあせるあせる

 

 

 

 

ダイエットは美しい部屋から ( 48 )

インテリア・雑貨・ハンドメイド ( 56 )

ゆっくり私時間 ( 62 )

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。
読者登録してね

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking