まずは完成した画像から。

 

 

 

 

「モネとクロエが少しでも楽しく暮らせるように」という思いから

ベランダにキャットウォークを作ってあげたのは昨年の6月。

 

DIYで猫が遊べるベランダに♥ ベランダガーデニング始めました♪

 

 

予想していた以上に喜んで貰えたので

「作って良かった~泣き1」と感激していたものの・・・・

 

 

元々狭いベランダだった上に植木を置く都合から

思いの外、幅が細くなってしまったキャットウォークあせる

 

 

 

 

モネクロから「横になってゆっくりお昼寝できな~い!ねこねこ」という大クレームがあせる

 

それでキャットウォークにお昼寝用のスペースを作ることにしました。

 

 

厚さ2㎝の板を、まずは丸くカットして・・・・

 

 

次はそれを半分にカット。

 

 

 

ケンカしないように2つ作ります。笑

 

 

ベランダに置くので雨に濡れてもいいようにニスを塗らないといけないんですが

ダイソーの水性ニスで十分ok

 

色はウォールナットです。

 

 

 

水性ニスを塗ってよく乾かしました。

 

 

 

で、キャットウォークにネジで留めたら完成~音譜

 

 

本当に一瞬で出来ました。笑

 

 

 

どうですか?クロエちゃん?

 

わぁ~~~~ビックリマーク

ニャンだかいつもと違う景色にみえる~

 

 

ホント?うれし~~!(T▽T;)

 

ふっ・・・・・

 

ふわぁ~~~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

自由かっ!!笑

 

 

あれ?モネたん、どうしたの??

 

 

 

ニャンか、ワナが仕掛けてあるのかも・・・

 

疑心暗鬼か!!笑

 

 

クロエちゃんが心配して「大丈夫だよ~おいでよ~」

と呼びに来ましたが、この顔(苦笑)

 

 

ふ~~、マッタリできるにゃり~

 

木陰になってるから涼しいニャ~

 

ご苦労さんパー

 

いえいえ、どう致しまして焦るあせる

 

 

モネはクロエと違って警戒心が物凄く強いのですぐには乗りませんでしたが、

クロエが気持ちよさそうにしている様子を見ている内に安心したらしく

ちゃんと乗ってくれるようになりましたラブラブ

 

 

 DIY・インテリア・ハンドメイド ( 96 )

ダイエットは美しい部屋から ( 59 )

 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!
10年付き合った彼と結婚することに!3ヶ月で見た目も心も美しく大変身したNさんを紹介します!

 

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!