2018年10月2日「今夜はナゾトレ」からです。

 

MAX体重77kgから-32kg!

激ヤセに成功したのはどっち?

 

DSC_2267.JPG

 

 

A:アイダさん(28)

 

DSC_2268.JPG

 

B:タカイズミさん(29)

 

DSC_2269.JPG

 

 

現在の体重は2人とも45kg

 

DSC_2270.JPG

 

 

●ダイエットを決意したきっかけ

 

友人に体重計に乗せられて初めて太っていることに気づいたから。

 

DSC_2271.JPG

 

●ダイエット方法

 

姿勢を正して目を見開き、

鼻で息を吸って大声と共に息を吐く呼吸法。

 

DSC_2272.JPG

 

上田:「それが本当ならダイエット本書いた方がいい」

 

DSC_2273.JPG

 

正解はBのタカイズミさん。

 

「半年で32kg落とした」と聞いてビックリする城田優さんと菊川怜さん。

 

DSC_2275.JPG

 

 

こちらの女性も「食べないダイエット」で痩せたわけではなかったので良かったです。

 

ただ、大きな疑問を持ったのは、「本当にそれだけで痩せたのか?」という点。

 

MCの上田さんが「それが本当だったらダイエット本を書いた方がいい」と言っていましたが

私も「それってホントにホント?」と思いました。

 

私の生徒さんの中にはもっと短期間でもっと痩せた人が大勢いますので

「半年間で-32kg」ということは疑っていませんが

食事の改善もせず運動もせず、呼吸法だけで痩せたというのはちょっと無理があるように思います。

 

呼吸法だけでそんな大減量できたら誰も苦労せんわ!

 

っていう話です。

 

ま~、バラエティーだからしょうがないか焦るあせる

 

 

-54kgと-55kgの激やせに成功した女性達のダイエット法が危険&バカ過ぎる

 

≪あなたの知らない世界≫

 

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

中学生だった私に意を決して重大な告白をしてくれたY君 

夫の知人に家を建ててもらったせいで離婚になったママ友

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉

「すんごい大きなキンモクセイ!」と叫んだら慌てて空を見上げた姉(笑) 

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

 

 

読者登録してね
 
ランキングに参加しています!
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!