「はじめまして」の方は是非こちらからご覧ください⇒

 

リブログする際「アメンバー限定記事」にするのはやめてください。

そういった方のリブログはお断りさせて頂きます。

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

激痩せと激太りを繰り返すセレブは多いけれど

もはや「この人ほど激痩せ&激太りをしている人はないんじゃないか」

と思わせてくれるのが世界の歌姫マライア・キャリー

 

 

今年7月のコンサートでの激太り姿を世界中で失笑されてしまった事に

さすがのマライアもショックを受けたものの

「もうダイエットは無理」と、遂に手を出したのが減量手術でした。

 

また写真修正?と思ったら本当に短期間で激やせしていたマライア・キャリー そのダイエット法は?

 

ところが、その後マライアの体調不良が伝えられるようになり

感染症を理由にコンサートをキャンセルしたことから

「あんな無茶なことをするからでは?」と囁かれていました。

 

 

駄菓子菓子!

 

そんなマライア・キャリーが、すっきり痩せた姿で大復活!

 

その姿がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減量手術をしてから間もない頃は、まだまだ結構なぽっちゃりボディでしたが

今回は驚くほどスリムになっていて、まさに「激痩せ」という言葉がピッタリ。

 

119kgの時と比べたら・・・ですけどね。

 

 

 

顔も以前はアンパンマン並みのパンパカパンフェイスでしたが

今では余計な脂肪も取れてスッキリとした小顔になっています。

 

 

 

 

かなり痩せたのにやつれた感じが全くなくお肌もピッチピチ。

美しい痩せ方が出来たのではないでしょうか。

 

 

 

今回は減量手術を受けて痩せたので

今までのようにすぐリバウンドしてしまう心配もないと思いますが

前回の記事で書いた通り、「胃」って臓器の中では

ハンパない修復力・回復力を持っているので

食い意地が張っている人だと、徐々に徐々に食べる量が増えていき

それに伴って胃袋の方も徐々に徐々に大きくなってしまい

結局元の巨デブに戻ってしまうと言います。

 

 

万が一でもそんなことになったら「みっともない」なんていうレベルじゃないし、

「胃バイパス手術がダメなら今度はもっと高度な手術を」なんていう事になったら

ホント、死んでしまうことだってあり得ます。

 

 

せっかくここまで痩せられたんですから、

今度こそその体型を維持して欲しいものです。

 

地位も名誉も名声もお金も

「命があってこそ」ですよ~パー焦るあせる

 

 

 

 

現在の体重119キロ!NEWS ZEROもビックリしちゃったマライア・キャリーの激太り 

ただ今絶賛激やせ中!激太り→ダイエット→激痩せ→リバウンドを繰り返すマライア・キャリー 

まん丸顔にポッチャリボディーが進行中のマライア・キャリー。でももっと問題なのは・・・
パープルフードダイエットで30kg痩せたはずのマライア・キャリーがまたムチムチに。
ダイエットに成功して痩せたはずのマライア・キャリー。再び激太りで顔まで別人に

 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。

 

読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking