今年7月、ラスベガスで行われたコンサートでの

激太りが話題となっていたマライア・キャリー。

 

その時の体重は「119キロ」と言われていました。

 

 

 

 

 

「そこまで太る前にどうにかしようと思わなかったのか?」というと、

周囲のスタッフ達が解雇されることを恐れて体重や体型のことを誰も指摘できなかった・・・

という実に情けない事実が判明。

 

マライア・キャリー大リバウンド!遂に100キロ超え!大富豪との破局のストレスで過食に?

現在の体重119キロ!NEWS ZEROもビックリしちゃったマライア・キャリーの激太り

 

 

 

ところが、

その僅か1カ月後に発売されたペーパーマガジンの表紙がこちら。

 

 

 

 

マライア本人はこの表紙がかなり気に入ったらしく

自分のインスタグラムにアップしたところ、

この犯罪レベルの写真修正にファンから大バッシングを食らってしまいました。

 

 

そして、この直後に人前に現れたマライア。

 

 

 

 

「写真修正をするな」とは言いませんが、

体のサイズを半分にしてしまうような、詐欺まがいの修正をして

一体何の意味があるの?それって誰トク?

としか言いようがありません。

 

それにこうやって人前に出てくれば

「やっぱり嘘だった」とすぐに分かってしまうのに

どうしてああいう事を平然とやってしまうんですかね?

 

神経がイカレてしまっている・・・というか

もう「病んでいる」としか思えません。

 

 

 

 

そしてつい先日流れてきた「マライア激やせ」のニュース。

 

 

「また修正?滝汗あせる」と思ったら、今回はどうも様子が違うようです。

 

 

ハリウッドのチャイニーズ・シアターで

手形と足型を刻むセレモニーに出席したマライアの姿がコチラ!

 

 

 

 

 

まだかなりポッチャリ感はあるものの

2ヵ月前までの姿と比べれば「激痩せした」と言っていいレベルです。

 

 

「こんな短期間で、どうやって痩せたのか」

「どんなダイエットをやったのか」というと

実は9月~10月の間で、減量手術を受けたんだそうです。


つまり

「頑張って痩せても食欲に勝てずすぐ太ってしまうからもうダイエットしても仕方がない」

「食欲を絶つ方法を取るしかない」

ということになったんでしょうね。

 

マライア本人も

「胃が小さくなって食欲を抑える事ができるようになったんだから

これからはスリムな体をキープしよう」

と語っているそうなので。

 

 

ただ、胃バイパス手術や胃切除手術って

「1度手術を受ければもう一生太らない」ということでもないそうなんです。

 

せっかく減量手術を受けても徐々に徐々に食べる量が増えていって

結局また肥満体に戻ってしまう人もいるという話ですが

確かに「胃」って膨張しますもんね。

 

食べる量が少しずつ増えていけば

胃が少しずつ大きくなってしまうというのも納得です。

 

 

さて、

マライアの場合はどうなることか。

 

今後もマライアから目が離せませんパー

 

 

 

 

 

ダイエットチャレンジ生徒募集は今回が最後になります。
本気で痩せたい方の迷惑になりますので興味本位でのご応募はご遠慮ください。
 
 
 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*メッセージを頂いても現在メッセージ送信ができませんので

 お返事を差し上げることができませんがご了承ください。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking