毎度お馴染み、マライア・キャリーのダイエットネタです。笑



今月27日、ラスベガス・シーザースパレスにスケスケドレスをムッチムチに着こなして登場~








地上に降りた鯉のぼり?


































確か「パープルフードダイエット」で30kgの減量に成功したはずなんですが。苦笑





それにしても海外セレブの皆さんって、どれだけ太ってもボディを強調する衣装を堂々と着てしまいますよね。






マライア・キャリー




ブリトニー・スピアーズ






クリスティーナ・アギレラ






レディー・ガガ










絶対にメディアやネットで叩かれるのは分かっているはずなのに、
それでも止めないあの自信と根性は凄いの一言です。




ところで、マライア・キャリーが30キロのダイエットに成功したという
パープルフードダイエット』についてです。


紫色をした食べ物は抗酸化作用が高く活性酸素を抑える効果のある「アントシアニン」が多く含まれていますが
『パープルフードダイエット』は、「紫色の野菜や果物だけしか食べない日を週3回作る」というダイエット法です。



紫芋・プラム・ブルーベリー・ブラックベリー・ぶどう
チェリー・ラズベリー・いちご・いちじく・カシス
紫キャベツ・ナス・ビーツ・黒米・・・・などなど。












でも思うんですが
「抗酸化力が強く活性酸素を抑制する」というのはダイエットよりアンチエイジングに効果的な事です。

海外では「1日1個のプラムを食べればフェイスリフトは必要なし」といわれるぐらいですしね。


ですので「週3回紫色の物を食べて痩せる」というのは、ちょっとどうなのかと思ってしまいます。

紫色の食べ物に痩せる効果があるから痩せたのではなく、
紫色の野菜と果物しか食べない事によってカロリーダウン(栄養不足)になったから痩せたと考えた方がいい様な気がします。




ただ、紫色の物を食べるのは、健康と美容にとても良いことです。

アンチエイジングを始めとし「心臓病・糖尿病などのリスクが低下する」「視力が回復する」という研究結果も出ていますので
「紫色の物ってあまり食べないわ~」という方は、これを機会に意識して食べるようになさってはいかがでしょうか。



アントシアニンはビタミンCと一緒に摂ると効果がアップしますよ~








ダイエットに成功して痩せたはずのマライア・キャリー。再び激太りで顔まで別人に


リアルな体重とスリーサイズがバレたブリトニー・スピアーズ。でも本当の衝撃はその後ろ姿!


激太りから痩せすぎのオバちゃんに!クリスティーナ・アギレラ、衝撃の激やせ姿!





*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking