2016年10月20日(木)19時「あのニュースで得する人損する人」

 

 

 

 

今回の内容は・・・・

 

テーマ①坂上忍の“あのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?”

 

★今回の得ワザは、秋の味覚代表 “焼き芋”に関する得ワザ!

「サツマイモを電子レンジの??モードで加熱すると、
甘くてホクホク!本格焼き芋が簡単に作れる」
坂上も唸った その得ワザとは?!
 


テーマ②家事えもんダイエット企画 七変化レシピ 『こんにゃく七変化』

 

★家事えもんが、ダイエットヘルシーかけ算レシピを披露!

朝昼晩何を食べても大丈夫!

そのうちの1食だけある食材に代え、1週間食べ続けると痩せられるというお得ワザ。

 

今回のテーマ食材は、こんにゃく。
こんにゃくが和洋中から、さらにデザートまで!

1週間飽きずに食べられる絶品レシピに七変化!


さらに、こんにゃくにある栄養素を含む食材と掛け合わせることで
劇的な効果を生むダイエットかけ算レシピを考案。

そのかけ算食材とは!?


ぽっちゃり芸能人3名が挑戦。果たして成果は?!

VTR出演:坂上忍・倉田真由美・松丸ホルモン・犬童舞子(Pottya)
【家事えもん】松橋周太呂・女子栄養大学 専任講師 浅尾貴子

 

 

※放送内容をアップしました。

 

ダイエットかけ算数レシピ「汁なしこんにゃく担々麺」あのニュースで得する人損する人10月20日

 

ダイエットかけ算数レシピ「こんにゃくレタスロール」あのニュースで得する人損する人10月20日

 

ダイエットかけ算数レシピ「こんにゃくユッケ」あのニュースで得する人損する人10月20日

 

きな粉もち風こんにゃく&こんにゃくロウスー「あのニュースで得する人損する人」10月20日

 

こんにゃくトマトナムル&イタリアン爆弾こんにゃく「あのニュースで得する人損する人」10月20日

 

 


テーマ③出張!ウル得マン~映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」編

 

ウル得マンの正体は!結成19年目の芸人・犬の心いけや。
食材1つをメインに、制限時間30分で何品作れるかに挑戦!
“ウル得マンの30分クッキング”

★今回の食材テーマ:ナス


今回おもてなしをするのは、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」に出演された

TAKAHIRO(EXILE)登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)のイケメン二人。

30分間で何品調理することが出来るのか?果たして?!
さらにご家庭で作るナスの定番料理も、まるでお店で食べるような味にワンランクアップ出来る
『ウル得ワザ』や、ナスが苦手な子どもも喜ぶテクニックもご紹介!

VTR出演:TAKAHIRO(EXILE)・登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)
塚地武雅(ドランクドラゴン)・小熊美香アナウンサー
【ウル得マン】犬の心 いけや賢二

≪キャスト≫
MC 後藤輝基(フットボールアワー) ・ 羽鳥慎一

≪ゲスト≫ ※五十音順
キムラ緑子
坂上忍
柳原可奈子
吉村崇(平成ノブシコブシ)
リゅうちぇる

 

 

【番組予告より】

 

 

 

家事えもんの料理は簡単に作れてお金もかからなくて

しかも「美味しい」ということで大人気になっています。

 

前回紹介されたダイエットメニューも

かなり役に立つものだったと思います。

 

1食置き換えるだけで1週間で-3kg?家事えもん流ダイエットかけ算豆腐レシピ 9月15日

 

 

「ダイエットしたいけど料理ができない」という方や、

「一応作れるけどレパートリーが少ない」という方は

参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

番組の予告動画はこちらからご覧になれます。

  ↓↓

 

 

 

リバウンドの危険!食欲を抑える成分が入った食材とは?「あのニュースで得する人損する人」

 

氷こんにゃくダイエットとは?作り方とアレンジメニュー「あのニュースで得する人損する人」7月9日

 

おかゆダイエット・冷やした炭水化物&テニスボールで痩せる「あのニュースで得する人損する人」

 

ながらダイエットで-30kg!ラクだから続くダイエット「あのニュースで得する人損する人」5/10

 

 

 

「もっと本格的に痩せたい」という方はこちらをご覧くださいパー

 

ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking