激太りと激痩せを、延々と繰り返し続けているマライア・キャリー。

 

 

ニック・キャノンとの結婚生活が破たんした後、

オーストラリア出身の大富豪と恋に落ちたマライアは

またまたダイエット熱が再燃して体重を大幅に落としました。

 

 

 

短期間で大減量に成功したことから

「食事制限だけで、あんなにすぐ痩せるワケがない」とか

「脂肪吸引ではないか」いか言いたい放題に言われていたものの

結局「どうやって痩せたのか」ということは分からないままでした。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ただ今絶賛激やせ中!激太り→ダイエット→激痩せ→リバウンドを繰り返すマライア・キャリー

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

「実はかなり辛い食事制限で体重をコントロールしている」

 

ということがマライア本人の口から語られたそうです。

 

 

 

本人が『サンデー・タイムズ』のインタビューで以下の様に語っています。

 

 

「すごくわびしい食事内容なの」

「実にわびしいわ。ゾッとしちゃうほどね」

「でも何を食べているのかは誰にも言わないわ。だって他人には関係ないから」

「それにアレコレ言われたくないし」

 

 

 

 

人に言えないほどわびしい食事って一体どんなんでしょうね。苦笑

 

 

 

でも思うんですが、ちゃんとした物を食べなければ

(必要な栄養を摂らなければ)そりゃ痩せますよ。

 

一時的には。

 

 

だけど、その人に言えないようなお粗末な食事を死ぬまで続けることはできません。

 

いつか必ず普通に食べてしまう日がくるはずですが、

いい栄養をきちんと摂っていなかった場合、

急に栄養を摂るようになったら

「これを逃すものか!体にため込め!」という指令が脳から出てしまいます。

 

だから急激にリバウンドうしてしまうわけです。

 

 

 

偶然ですが、昨日書いた記事にもその事が詳しく書いてあります。

 

 

「朝食抜きの肥満率は2倍以上!朝食抜きは朝2回食べるより太る」ということについて。

 

 

 

 

 

「やっても意味のないダイエット」

「やればやるだけ太りやすく痩せにくい体にしてしまうダイエット」

 

 

そんなものをやって一体何になるんだろう、と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

大スターになって地位と名誉と財産に恵まれてチヤホヤされるようになると・・・・

 

 

 

①超ワガママで超ヒステリーになる。

 

②ちょっとでも自分の思う様にいかない事があったり

 ちょっとでも自分の意に反した事があると超イライラする。

 

③ストレスが溜まりストレス漬け毎日。

 

④お金があるのでご馳走を食べまくり高いお酒を飲みまくる。

 

⑤激太りする。

 

⑥無茶・無理なダイエットをして激やせする。

 

⑦②に戻る

 

 

 

 

 

こんな感じではないかとパー

 

 

レディー・ガガとか、ブリトニー・スピアーズも同じ匂いが。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に痩せていられるのも、いつまでなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/mariahcarey

 

 

 

 

 

 

ダイエットをするなら必ず正しい方法でやりましょう。

 

 

そして

 

「ダイエットすることが楽しい!」

 

そんな風に思えることが大切です。

 

 

そう思うことができなければ、ダイエットはまず成功しませんから。

 

 

 

 

 

 

レディー・ガガ、クリスティーナ・アギレラなど激太り激痩せで有名な世界のセレブのダイエットに変化!

 

「ただのデブ」「太りすぎで終わった」のツイートにレディーガガ反撃!

 

リアルな体重とスリーサイズがバレたブリトニー・スピアーズ。でも本当の衝撃はその後ろ姿!

 

 

 

 

 

 

 

 

FBもよろしくお願いします

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね