今年第一発目のダイエットセレブ情報は、やっぱりあの人!



世界のリバウンド女王王冠


マライア・キャリー




何でも『加工疑惑』が浮上するほどの激ヤセに成功したということ。


6か月で45ポンド(約20.4kg)も減量したそうです。




「でも、この目で見るまでは信じられないな~」
なんて思っていたら画像が見つかりました。











どうやら噂は本当だったようです。笑


いつもだと「激やせ」って言っても
「え~?それほど痩せたか~?」っていうパターンが多かったマライアですが
今回は本当に「スリムになった!」という感じがします。



ネット上では「これのどこが痩せてるの?」とか
「全然デブじゃん」などという声も上がっているようですが
そういう方々に言いたい。





お前たちはコレを知っててそう言ってるんかい!笑






















渡辺直美!?





こんな頃もあったんですもん。苦笑




女性って
「恋愛が上手くいっている時は痩せて恋愛が上手くいかなくなると太る」
というパターンが多いように思うんですが
今回のマライアの激痩せも、どうやら恋愛がらみみたいですね。


「冷気で脂肪を燃焼させる治療法(CoolSculpting)でダイエットに成功した」という話も出ていますが
そんなもんじゃ暴飲暴食のパワーに敵いませんて。


現在、大富豪の実業家ジェームズ・パッカーとの交際が順調で
幸せの絶頂にいるということですから、
おそらくドーパミンやセロトニンなどがドバドバ分泌していて
食欲を抑えてくれているのではないかと思っています。


その他にもの力に物言わせて色々と頑張っているでしょうしね。笑



でも、ひとつだけ気になるのは
「じゃ次はいつ激太りするんだろう」ということです。笑




だって考えてもみてください。

世界に名だたる大富豪と世界に名だたるワガママセレブの組み合わせですよ?

上手くいくわけないない



もし結婚したとしてもワガママ大戦争になって離婚するのがオチではないかと。




そしてまた激太りへ・・・・・




頑張れ!マライア









『日本女性を最も美しいスタイルにするエクササイズ』それは私が推奨するアレと同じ

絶賛激太り中のジョニーデップ!腫れ上がった歯抜け顔とデップリしたお腹にファン悲鳴!

まん丸顔にポッチャリボディーが進行中のマライア・キャリー。でももっと問題なのは・・・

パープルフードダイエットで30kg痩せたはずのマライア・キャリーがまたムチムチに。

ダイエットに成功して痩せたはずのマライア・キャリー。再び激太りで顔まで別人に

リアルな体重とスリーサイズがバレたブリトニー・スピアーズ。でも本当の衝撃はその後ろ姿!

大激太りから大変身!見事に痩せたクリスティーナ・アギレラ そのダイエット法は?

激太りから痩せすぎのオバちゃんに!クリスティーナ・アギレラ、衝撃の激やせ姿!

レディー・ガガ、クリスティーナ・アギレラなど激太り激痩せで有名な世界のセレブのダイエットに変化!






読者登録してね


AD

コメント(4)